BS11で『東宮』放送中

平日は、仕事で全然TV見れないけど…いや、最近は、YouTubeばかりだからTVをつけてない。しいて言うならば、朝、時計代わりにめざましテレビをつけてるくらい。伊野尾君を見てかっこ可愛いなと感じるくらい💕

 

今日は、祝日で休みだったからたまにはTVつけるかと今中国ドラマ何放送してるんだろうって番組表見たら『東宮』の文字発見🥰

 

これ、3年前くらいに何とかして中国語字幕で観てはまったドラマ😍2人で並んで『一拜天地』してるポーズの所をしばらくスマホの待受にしてた程✨

 

主題歌も通勤の車の中で何度聞いたことか🎶

 

見る価値ありの中国ドラマです。最後の最後までしっかり物語が作られてて沢山ある中国ドラマの中でも本当におすすめ。

 

何度見ても良いわ💕