ワクチン3回目完了

コロナワクチン3回目の副反応は、注射の針が刺さった所が痛いだけで熱もだるさも全くありませんでした。普通に仕事してました。2回目のあの悲惨な感じは全くありませんでした。

 

副反応あった方が抗体が出来てる証拠とか言われてるけど、わたしは大丈夫なんだろうか😑

 

世界規模で異常な状態から数年が経って、何だか気持ちが落ち着かないのは私だけでしょうか😶 理由はそれだけではありませんが…誰か早くR国を止めて〜 凄く悲しい。それまで、血の流れる中国ドラマを見て凄いななんて思ってたけど、2022年にこの目で見るとは思いもせず、この頃そういう類のドラマを見る気が無くなってしまいました。P氏は、火垂るの墓を見るべきです。

 

皆んなで平和に暮らそうよ🕊