『离人心上』観ました。

放送から大分たってからの視聴でした。気づかなかった🥺

35話➕番外編1話を5日で観終わり、感想は、面白かった🐭🐇

主役の2人がそれぞれ良かった💕

 

薛曜役の郑业成(ジェン・イェチョン)、将軍役が合うの何のって😍2016年の作品❓『微微一笑很傾城』では、顔が可愛らしい感じで脇役だったけど、今回の将軍役ほんとピッタリで顔、髪型、身体つき、服の全てが合致して格好良さがすごく引き立ってた🥰年齢重ねてめっちゃかっこよくなってて惹かれましたってまだ28歳、まだまだ楽しみな俳優さんです。


徐初月役の胡意旋(フー・イーシュエン)は、『我在大理寺当宠物』で可愛い女優さんだなと思ってて今回もまた変身のある役でやっぱり可愛いなと感じました。

 

徐星辰(順王)役の楊霖さん、郑业成のカッコ良さが半端なくて霞んでしまいそうでしたが、この俳優さんもイケメン😚主役でもいける顔面だと思います。


その他、系統は違うものの綺麗な女優さんが出ていて流石人口14億人の中の俳優さんってレベルが違うなと改めて感じました。

 

観終わったこの喪失感、次は何観よう😏2月から新しいのが続々と放送されるから楽しみでわくわくが止まらない🥰寝不足になりそう😎

 

いつ放送されるか分からないけど、星汉灿烂(Love like the galaxy)も面白そう😌