今年も中国ドラマ

あっという間に2022年!

 

何だかんだでいつも通りのお正月を過ごしております。2年ぶりに実家でお正月を過ごす予定でしたが、大雪との事で(雪道苦手につき)行かずにダラダラ過ごす事にしました。

 

今年はどんな中国ドラマがリリースされるのか楽しみでたまらない。

昨年末に見たのは、《斛珠夫人》と《一片冰心在玉壶》面白かったし、泣いたし衣装も素敵😊もちろん役者さん達も良かった。役にあってたと思う。

 

YouTubeでclip動画が上がってて気になってるのは、《甜了青梅配竹马》上の二つと違って現代ドラマ。一途に好きな子を守ってくれてるところに何故かハマりそう💕主役の女の子がまた可愛い😍

 

今年も色々変化がありそうな年になりそうな予感😊楽しく笑って凹んで立ち直ってステキな一年になります様に🙏