『お隣の彼は疫病神』観ました。

原題:住我对面的小哥哥

YouTubeのおススメに突然出て来て見てみたら面白かった😊

 

日本語字幕のお陰で中国の四字熟語がよく理解出来て勉強になった!

 

恋愛ドラマにありがちな嫉妬によるイジメが全く無い!本当にないの🥰むしろ、みんな主人公達を応援してるの📣無くても十分面白い🤣

 

親日な監督さんなのかなという印象。これもそのうちBSで放送されるんじゃないかな😊

 

完全な日本語字幕版はまだ最終話まで公開されてないけど、他言語字幕であれば最終回まで見れちゃいます。

ああ良いお休み💕次は、何観よう

 

気になってるのは、『沉香如屑』。いつ公開されるのかな。clip動画が何個かアップされていてかなり気になる😃