加油!鄭爽

中国ドラマにどっぷりつかってるマムスターです。

レンタルDVD にお試しドラマとして収録されてたことがきっかけ。

まんまと企業の策略にはまりました。マムスターの心がっちり掴みましたよ!

人生初の中国ドラマは、『シンデレラは、オンライン中(原題:微微一笑很傾城)』日本でもリメイク版が放送されてたみたいだけどそっちは見てません。イケメンと美人との恋愛はそれだけで最高だよね☺️中国ドラマって、本当にイケメン、美人、高身長の俳優さんたちばっかりで、妄想が止まらない🥰

なんだかんだ最初に見たドラマの女優さんて印象に残るなかな😘

ジェンシュアン(鄭爽)ちゃん、綺麗だし可愛い❤️彼女の出ているもので『皇后的男人~紀元を越えた恋~(原題:相愛穿梭千年)』もおすすめ。

私生活で色々ある様ですが、既に放送済の物まで削除しなくてもと思うのは、私だけ❓見たい人だけ見て、見たくなければ見なきゃいいじゃダメなの❓色んな意見があるかもしれませんが、これからもジェンシュアンちゃんを応援してます。加油