妊娠5ヶ月だった3.11②

みるみる量が上がるので、更に上を目指して会社の屋根の上に登った登った(´༎ຶོρ༎ຶོ`)屋根までの階段は垂直で使いづらかったな。

屋根の上で見た光景に絶望して、「今までありがとう」と人生最後のメールを作ったっけ。

宛先は、母と主人。

結局、電波が悪く未送信のまま。

津波が去ったあの夜は、皆んなで会社に泊まり、余震と聞こえるラジオの内容が怖くて眠れなかった。

お腹をさすりながら「大丈夫だよ」と言い聞かせてたお腹の子も今年の夏で10歳。妊娠中に結構ストレスを感じたものの異常は無く、無事産まれてきてくれました。よくがんばりました。

今ではゲーム大好き、おてんばさんに育ってます。